2017年02月08日 [取材日記]

今日取材してきた話題・・・

みなさん、長崎医療センターの中で、こんなかわいいイラスト見たことないですか?
色鉛筆やパステルで描かれていてかわいい~★
優しい色合いでなんかほっこりしますよね。

病院の中にある美容室「こもれび」のPOPなんですけど、なんとこれを描いたのはここの美容師さんなんです!

 

本業の方の作品かなって思いましたよね。趣味でこれだけレベルの高い作品を作られているんです。
このイラストレーター・美容師さんは、人にスポットあてた番組「あの人この人」で放送します。
POPを通したお客様との交流などなど、いろいろお話をお聞きしています。
肝心の顔は・・・番組を見てからのお楽しみ♪ めっちゃステキな方ですよ。

2月23日(木)のいきいき大村マイタウンの中で放送します。
初回放送は午後7時!チェックチェック!!

いきいき大村マイタウンは毎日大村の情報盛りだくさん!

****************************
2月9日(木)のいきいき大村マイタウン放送内容

・オクトピックス:大村市新工業団地安全祈願祭
・企画:鈴田小学校で英語放送
・話題:大村市学校保健研究大会(アンガーマネージメント入門講座)

****************************

 

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記