2016年10月24日 [お知らせ]

今週の「いきいき大村マイタウン」と、生中継のお知らせ

週末は雨でしたが、今日は爽やかな秋晴れですねー☀

最近はどの田んぼでも稲刈りが済み、新米が待ち遠しくなります♪

そんなワクワクの秋!いきいき大村マイタウンもたくさんのワクワクが詰まっています!

それでは、今週のいきいき大村マイタウンの放送予定です!

10-24-%e6%94%b9

 

 

25日(火)放送の「大村市消防団全国へ」

大村市消防団が今月14日に長野県で開催された、第25回全国消防操法大会で見事全国準優勝!!!初出場での相当なプレッシャーがあったと思いますが、そのプレッシャーを跳ね除け、素晴らしい成績を残してくれました!

番組では夜な夜な訓練に励む選手のみなさんの姿も含めて、全国大会の様子をお送りします!

 

26日(水)「ちょい旅~波佐見編~」

行楽の秋に、サイクリングはいかがですか?波佐見編では、レンタサイクルが紹介されています!

なんと4時間レンタルしても、500円という安さ!これを見れば、波佐見に出かけたくなります!

 

28日(金)「SHOPチャンネル20周年 心おどる大創業祭」

開局20周年を迎えたテレビショッピングのSHOPチャンネルが11月1日に大創業祭を開催するお知らせです!ショップチャンネルは365日24時間生放送!11月1日は1日中、お得な商品がそろっています。ショップチャンネルは地デジ112チャンネルで放送しています。

 

と、今週も見どころ満載です!

いきいき大村マイタウン、ぜひご覧ください!(^^)!

 

*いきいき大村マイタウン*

初 回/19:00~ 30分間

再放送/20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

また、24日(月)は「第47回 全国高等学校選抜優勝大会長崎県予選(ウィンターカップ)」を生中継!

男子と女子の決勝戦の模様をお送りします!

熱い戦いをぜひご覧ください!

「第47回 全国高等学校選抜優勝大会長崎県予選(ウィンターカップ)」は、12チャンネルで13:00~放送予定です!

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ