2013年08月14日 [お知らせ]

10年研修生

10日ぶりの更新でございます~
いやぁ夏ばてですかね。その間、ビッグイベントもありましたが、それはのちのちサワーから報告あるとして、今回は10年経験者研修でうちに来られている先生をご紹介しましょう!

IMG_5062

竹松小学校の先生、松尾永二先生です。
まっくろ(笑)サッカー少年(?)らしいです。

公立学校に10年勤めた人は、社会体験として5日間、職場体験をするらしいのですが、先生には我が、オクトパルスを選んでいただきました。
毎年中学生の職場体験は受け入れていますが、大人の、しかも先生はめったにありませんよ。緊張します。
もともと番組制作関係には興味があったとか。

松尾先生は12日から15日まで、取材をしたり、収録をしたり、編集したり、いろんなことを体験していただきます。

(でも取材が少ない時期ですみません・・・)

16日・17日の放送ではアナウンサーとして番組にも登場してもらいますので、竹松小学校のみんなも、先生のがんばりをしっかりと見てくださいね。

Still0814_00000

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ