2012年04月11日 [お知らせ]

YEGトーク第2弾

先週から始まりました「YEGトーク」

第2弾の今回は、九州ブロック大会の会長野島進吾さんをお迎えして

九州ブロック大会についてお聞きしています

大村では30年ぶりとなる大会がどのようなものなのか

一般市民が参加できるイベントが開催されるのかなど

詳しく聞きだしました

臨機応変に対応できる男!野島進吾さんが熱く そりゃもう熱く語っています

現在「いきいき大村マイタウン」で放送中です

明日までの放送なのでお見逃しなく☆

くどいようですが、YEGとは大村商工会議所青年部のことです

みなさん覚えてくださいね

来週の第3弾は誰が登場するのかもお楽しみに

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ