2013年06月04日 [お知らせ]

7月号進行中!

この前ケーブルプラス6月号が発行されたばかりですが、もう編集スタッフは7月号に向けて動いております!
先週表紙の撮影を行いました。さぁ、この場所、モデルの二人の様子から、特集テーマが想像できますか~?

IMG_4443

あぁ、あれね!とすぐに思いつく答えではありませんよっ。
さらにその奥まで深入りします。
答えがわかった方はオクトパルスまで・・・

あ!応募といえば、新番組「べにさんポッ」の中で出しているプレゼントクイズですが、10日(月)が締め切りですよ~。

問題なに?といっているあなたは番組見ていませんね!!こらこら~!
べにまるくんがんばっているんですから見てあげてください。
でも、本人(本猫?)がまだ見てないって言ってたな・・・しょぼーん 😥

Still0604_00001

プレゼントクイズの問題は
「幸せのハッピークローバーの葉っぱの数は何?」です。
オレンジクローバーのロゴにも入っていますよね。
ヒントはべにまるくんのお・し・り♪

Still0604_00000

当選者の中から抽選でべにまるくんの限定キーホルダーをプレゼントします!おおむらケーブルテレビのホームページからも応募できますよ。

みんなどしどし応募するにゃん!
(あ、べにまるくんになってしまった・・・)

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ