2020年05月15日 [お知らせ]

5月15、16日のいきいき大村マイタウンは、

今日から1週間くらい雨、

雨といえば、意外と梅雨好きなつぅじぃです。

カエルとかカタツムリとか喜んで出てきてくれるのが結構楽しいですよね。

お家で、まったりと良い週末を皆さん過ごしてくださいね。

 

そんな週末にもってこいのいきいき大村マイタウン、今回の内容はこちら!!

 

みなさんすっかり、ALTの先生たちの虜になってるんじゃないかと思います。

まずはSTAY HOME ENGLISH!!!

みんな話が面白いですよね、ユーモアがあって授業に引き込まれちゃいませんか?

レニック先生の方言慣用句を皆でマスターしちゃいましょ!!

 

そして、アンコール放送が2本!!

上小路子供会「けん玉チャレンジ」

子どもたちの笑顔にパワーをたっくさんもらってください!!

そしてみんなけん玉のうまいことうまいこと♪

続いては、おもしろきこと~木村さんとスピーカー~

わたくし事ですが、音響に手を出そうと思って、初心者用5.1chのスピーカーシステムを

買ってみました。

木村さんはレベルが高すぎて、すごすぎるんですけど、

いっぱい勉強して音の違いが分かる男になりたいなと思ったりしてます笑

 

そして、おおむら元気体操、すっかり皆さん日課にして頂いてたら嬉しいです。

筋肉を動かして、パーフェクトボディを目指しちゃいましょう!!!

 

 

そういえば、いくら雨が好きといっても、

しとしとふる雨は好きですが、ゲリラ豪雨とかはちょっと怖いです。。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

以上つぅじぃでした。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
5月18日(月)~5月24日(日)
令和元年度大村市成人式(45分)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ