2017年12月26日 [お知らせ]

4月~6月の大村市を振り返りますよ!

こんにちは!かねやんです。みなさん、昨日のクリスマスはどのように過ごされましたか?私は先週友達が赤ちゃんを産んだで、まだまだ新生児の女の子に会いに行きました。とーーーっても小さくて、かわいくて、癒されちゃいました(*^^*)

さて、今回の放送内容です。

4月~5月を振り返って参りますが、この季節はお花が満開なんですよね♪4月は桜5月は花菖蒲6月は紫陽花と、元フラワー大使としては大村市のPRポイント満載なんです!もちろんお花以外にも市内ではいろんな催しが行われてます。

入学式で新年度を迎える子供たち、緊張感いっぱいだったと思いますが、今頃冬休みの宿題もりっぱ立派にこなしているのでしょうか?そしてさくらまつりは大使交代で1年間振り返って涙したことも思い出しました。出会いと別れがありますが、年末西中の集まりがあるので楽しみです。

そんな節目を思い出せる内容ですよ。ぜひ、お楽しみに!!

 

 

いきいき大村マイタウン

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 12月25日(月)~12月31日(日)
★12月いきいき特集まとめ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 12月25日(月)~12月31日(日

★向陽幼稚園おゆうぎ会
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ