2018年03月05日 [お知らせ]

3月5日、6日のいきいき大村マイタウン

今回の放送内容です。

 

引っ越しのコツを教えていただくために、中村引っ越しセンターさんにお邪魔しました。
実は、5回ほど引っ越しをしているのですが、まだまだ知らないことばかりでした(^_^;)

 

中学生のみなさんが、薬剤師体験をしました。
楽しく、本格的な知識を学べたようです。
処方箋に使われたお薬の名前もおもしろかったですよ。

 

松原本町にある旧松屋旅館で毎週土日に開催されているひなまつりの話題です。
地域のみなさんで作り上げている、あたたかいお祭り。
地域住民から集められた雛人形や、子供たち手作りのお雛様など、およそ400体が飾られています。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

今週放送のイベント番組【12ch】
★大村城南高校卒業式 3月5日(月)~3月11日(日)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
★大村工業高校卒業式 3月5日(月)~3月11日(日)
放送時間 7:30~、13:30~、19:30~、21:30~

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ