2017年03月16日 [お知らせ]

3月ならではの番組目白押し

市内の中学校は15日水曜日に、小学校は17日金曜日が卒業式。
両方出席する保護者のかたもいらっしゃるかもしれませんが、ハンカチの準備、大丈夫ですか?

今年、中学校の卒業式には3校、取材にお伺いしました。

  

それぞれの学校で思い出深い3年間を過ごして巣立ちゆく卒業生!
卒業おめでとうございます&これからが実り多き人生でありますように!

中学校の卒業式の放送日は・・・
3月20日(月)~22日(水)
7:00~、13:00~、19:00~、21:00~の1日4回で、
大村中学校→萱瀬中学校→玖島中学校の順で放送します(各30分)

*****3月16日(木)いきいき大村マイタウン放送内容*****

この時期の恒例企画「かわいく育て❤女の子」では4か月の楓ちゃんが登場♪
あ~あかちゃんって、どんだけ見ていても飽きないですよね。
ご両親にあれやこれやお話をお聞きしました。

初節句を迎える男の子、女の子!取材させてください♪
取材させていただけるご家庭がありましたらおおむらケーブルテレビまでご連絡ください。

 

今週放送の企画番組【11ch】
・ながさき原爆記録全集 第26回 (7:30~、13:00~、18:00~、21:00~)
・バレーボール観戦を楽しもう! (8:00~、13:30~、18:30~、21:30~)

今週放送のイベント番組【12ch】
3月13日(月)~15日(水)
・第6回復興応援チャリティーコンサート 
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・青少年健全育成研究大会~少年の意見発表会 (7:30~、13:30~、19:30、21:30)

3月16日(木)~18日(土)
・大村市小中学生スポーツ表彰式 
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・大村駐屯地ふれあいコンサート (7:30~、13:30~、19:30、21:30)

※19日日曜日には4番組を放送します。詳しくはEPGでご確認ください。

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ