2019年12月20日 [お知らせ]

12月20・21日のいきいき大村マイタウン

年末ということで、忘年会シーズンの方が多いのではと思う今日この頃です。

楽しい席でついつい盛り上がっていても、

朝晩はやはり冷え込みが厳しいですから、

くれぐれもみなさん風邪など体調にはお気をつけください。

 

そして今回の放送内容が、そんな寒さを吹き飛ばしてしまう

この時期恒例となっておりますマラソン大会!!

豪華二本立てで疾走感あふれるランナーの姿をたっぷりとお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはロザ・モタ杯おおむらロードレース大会!

 

 

 

 

 

写真は親子レースの1コマなんですが、なによりお父さんお母さん方がかっこいい!!

自分のことはさておき、子供さんを励ましながら引っ張っていく姿が、

子供さんにとって唯一無二のヒーローと映ったのではないかと思いを馳せながら、

取材をさせていただいておりました。

 

そして池田湖畔マラソン大会!

 

 

 

 

 

今年から西大村小の正式な年間行事に組み込まれ、

今回は参加した子供さんたち、なんと約800人

池田湖公園中に、子供たちへの拍手とエールが飛び交う大会になっていました。

全力を尽くして駆ける一生懸命な姿に、

ついつい撮影しながら「頑張れー」と声を出してしまったのはここだけの話にしておこうと思います。

 

 

以上長々となりましたが、新人つぅじぃがブログの場をおかりしてリポートしました。

放送をご覧いただけると幸いです。

 

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

イベント番組【12ch】
12月16日(月)~12月22日(日) 大村中学校3年生総合学習発表会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ