2018年02月07日 [お知らせ]

鬼は~外!毛木は~内!

さあ!今回も盛りだくさんの内容でお送りしますよ~(^O^)/

 

 

まずは、オクトピックス。

2月5日(月)、本町にある市民交流プラザ内に、授乳やおむつ交換などを安心してできる可動式の個室
「mamaro(ママロ)」が設置されました。
ママたちの強い味方になりそうですね。

 

ふたつめは、市民ギャラリーで行われているハーバリウム展の話題です。
ドライフラワーを、瓶の中のオイルにつけて保存するオシャレな花の観賞の仕方として、
今人気ですよね。
展示だけではなく、販売も行われているそうですよ。

 

今回のちょい旅は「大村編」!
毎年楽しみにしていらっしる方も多いですよね!
そう!「かきまつり」をおおむらケーブルテレビのグルメ王おすぎさんがご紹介します。

 

続いては、節分特集(^O^)/
ひまわり認定こども園の豆まきにおじゃましましたよ~。
鬼がこわくて逃げ惑う子供達がたまらなく可愛い・・・。笑
怖いけど、優しくて素敵な、子供たちを愛する鬼さんが登場します。
そして、富松神社での豆まきの模様もお伝えします。

 

最後は・・・前編を見て楽しみにしてくださって方もいらっしゃるのではないでしょうか。
野岳湖つり大会で盛り上がり隊の後編です。
釣る気満々のもっきーと、釣りが嫌いでいまいちやる気の出ないえいと君コンビは、魚を釣ることが
出来たのでしょうか・・・・!!!!!

 

 

いきいき大村マイタウン 

放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

市役所からの情報番組の放送時間が新しくなりました。 
広報おおむら【11ch】

放送時間 8:00~、13:00~、19:45~、21:45~、0:45~

 

今週放送のイベント番組【12ch】
★平成29年度郷土史クラブ成果発表会 2月5日(月)~2月11 日(日)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ