2014年07月15日 [お知らせ]

高校野球・試合日程変更のお知らせ

高校野球長崎大会も4日目となりました。
天候が悪い中で大変だと思いますが、球児達には本当に頑張ってほしいですね。
15日(火)の試合結果とお知らせです。

長崎球場
島原 3-6 総科大附
諫早商業 0-23(5回コールド)鹿町工業
佐世保北 1-2 島原翔南

佐世保球場
第一試合 佐世保商業 1-0 諫早
第二試合 ※変更あり※

4回表までの結果は、大村 1-0 長崎北
でしたが、雨のためノーゲーム、試合順延となりました。
その為、佐世保球場の明日からの試合予定が変更になります。

16日(水)

第一試合(11時)     大村 対 長崎北
第二試合(13時30分) 長崎北陽台 対 西海学園

17日(木)佐世保球場
第一試合(9時30分)佐世保工業 対 諫早東
第二試合(12時   大崎 対 島原農業
第三試合(14時30分)清峰 対 島原工業
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
16日(水)の長崎球場
第一試合9時30~ 創成館 対 壱岐商業
第二試合12時~ 壱岐 対 海星
第三試合14時30~ 佐世保高専 対 長崎商業

おおむらケーブルテレビでは16日(水)、9時20分から長崎球場の試合を生中継しますが、
11時からの 大村 対 長崎北 の試合のみ、佐世保会場の試合へ切り替えて放送します。
試合が終わり次第、長崎球場からの中継へ戻ります。
わかりづらく申し訳ないのですが、
なんってったって地元、大村高校の試合ですから!!!みんなで応援しましょう。
頑張れ!大村高校!☆

IMG_3046

 

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ