2018年02月16日 [お知らせ]

食べることの楽しさ

こんにちはかねやんです。バレンタインも終わりましたね。

毎年手作りチョコを作り配っているのですが、今年は珍しく作りませんでした。

ケーブルのみんなに作る宣言したのに・・・市販でごめんなさい。

機会を見つけて作るので、リアクションはお願いしますよ!

さて、今回の放送内容です。

みんなの情報局でご紹介しました

ボンヌさん!月に1日だけ楽しめるこのブレッドボウルに

写真をみな見ながら制作部のみんなとガヤガヤ。

パンとの相性抜群ですよね!橋本さんは行こうかなと言ってました。

私たち、食べることには目がありません。

それもそのはず、

おすぎさんも食いしん坊だから。

この写真は2月11日に開催されて長崎街道大村藩宿場まつりの模様。

更に食べる。必死に食べる。

それもそのはず、なんと106店舗の出店だったんです。

大村港馬場先波止で開催されてる牡蠣まつりも

この日は場所を移し、この会場食べることができたんですよ。

今回かねやん行くことが出来きなかったので、来年こそは!

 

 

いきいき大村マイタウン 

放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

市役所からの情報番組の放送時間が新しくなりました。 
広報おおむら【11ch】

放送時間 8:00~、13:00~、19:45~、21:45~、0:45~

 

今週放送のイベント番組【12ch】
★大村高校家政科課題研究発表会  2月12日(月)~18日(日)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ