2012年02月02日 [お知らせ]

風が起こる

インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさんは大丈夫ですか?

私は、元気です 食欲もありすぎます

さて、現在オクト・パルスには、玖島中学校から2人の生徒が職場体験に

来ています。今日は、アナウンサーを体験していただきました

すごく緊張していましたが、リアクションは最高でした

初々しい中学生のアナウンサーは、今週土曜・日曜放送のオクトアワーでご覧ください

ちょっと、私も登場しています(無理やり2人の間で写っています)

職場体験の指導は大変ですが、マンネリ化している会社に風を起こしてくれます

中学生にとってもいい経験ですが、職場で働く私たちにとってもいい刺激になっています

明日は、節分祭と消防学校卒業式の取材に行っていただきます

そう!明日はリポーター体験です

がんばれ~ そして大人の私たちもがんばろう~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ