2016年02月21日 [取材日記]

集まれ!初節句の女の子!

端午の節句の恒例企画「大きく育て!男の子」
そして桃の節句の恒例企画「かわいく育て❤女の子」

初節句を迎える主役の男の子、女の子を中心に、家族の皆さんの思いをインタビューする企画です。

Still0221_00000

今日は女の子の取材に行ってきました!
10か月のYちゃんはじっとしていなくて、両親のインタビュー中にすぐにどっかにハイハイして行ってしまい、画面からいなくなってしまいます・・・。
主役なのに消える(笑)

Still0221_00001

お家の方には5年後、10年後、「こんな時もあったね。こんな気持ちだったね」と思いながら番組を見なおしてもらえたら。

放送は3月1日から予定していますが、今のところ1家族・・・
まだまだ出演していただけるご家族を募集しています。

娘さんの記念に、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばんちゃん、カメラの前で思いを語ってもらえませんか?
出演していただける方、おおむらケーブルテレビ制作部までご連絡ください。

制作部直通 0957-51-0753

Still0221_00002

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記