2012年01月22日 [お知らせ]

鈴っ子駅伝マラソン大会

毎年この時期に行われる鈴田小学校の伝統!鈴っ子駅伝マラソン大会が今年も行われましたー☆

天気予報で雨と伝えられてた今日ですが、鈴田のみんなの行いがいいのか、なんとかお天気は持ちこたえました!

地域の皆さんからの声援もいただき、男の子も女の子もみんな元気いっぱい走っていましたよー(*^^*)

がんばってるこどもたちを見るとなんだか元気をもらえますね☆

走り終わった後、子供たちは休む暇なくグラウンドでブランコやサッカー、追いかけっこなどして遊んでたのでその尽きることないパワーにびっくりしました!

この鈴っ子駅伝マラソン大会の模様は2月7日(火)からのイベントアワーでお送りします!お楽しみに!(*ΘшΘ)/

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ