2015年08月14日 [お知らせ]

金曜日は癒しコーナーLOVEマイペット♪

こんにちは。お盆休みで帰省中の方も多いのではないでしょうか。
大村に帰ってきて、ケーブルをみて・・

ちゃんねる増えとるばーい
番組がいっぱいありよるー
なんて気づいた方もいますかね。

いきいき大村マイタウンには週ごとにコーナーがあるのです。
グルメコーナーやゲストコーナーなど・・・
金曜日は癒しコーナー LOVE❤マイペットを放送しています。

みなさんのお宅の可愛いペットを紹介させて頂くコーナーです。

今日の放送では我が家のちび
IMG_1934
めるちゃんを紹介しています。
ペット紹介と併せて毎週保健所の収容犬・猫の情報を放送しています。
元々めるちゃんはそこで紹介した、里親募集の子でした。
何週か前には里親募集犬として流れた子が、今ペットコーナーで紹介されるなんて・・・(^^)
毎週お送りしているこの保健所からの情報が、わんちゃん猫ちゃんと皆様をつなぐきっかけとなればなぁと思います。

私は仕事が縁でめるちゃんと出会えたのですが、皆さんのお宅でもペットとのストーリーはたくさんあると思います(^^♪
ぜひ番組内でお宅の可愛いペット(犬猫くわがたインコなどなんでも)を紹介させてください!

お問い合わせは 51-0753 制作部まで☆

IMG_2178
うーんかわいい!!!

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ