2017年10月10日 [お知らせ]

連休中のイベントをご紹介

今回の放送内容です。

 

市内の学童クラブ10クラブが集まり、先生と親子そろってスポーツに汗を流しました。

体育館いっぱいの人数です!後半のドッジボールも見ごたえあります。

小学生って本当ドッジボール強いですよね。

 

そして富の原小学校で行われました毎年恒例の富っ子まつり。今年で11回目を迎えました。

晴天にも恵まれ、ステージでの大声大会では日ごろの思いを叫んでいて、本当おもしろい!自分だったら何を叫ぼうかな~なんて。ほかにもダンス発表や綱引き、そしてお化け屋敷まで!秋の心地よい季節にうれしいお祭りです。

 

いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~


今週放送の企画番組【11ch】 10
月9
日(月)~10月15日(日)
★サークルにおじゃまタコ 放虎原少年剣道クラブ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 10月9日(月)~10月15日(日

放送時間(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

【10月10日(火)】大村市コミセンまつりステージの部 9月30日午後の部

【10月11日(水)】大村市コミセンまつりステージの部 10月1日午前の部

【10月12日(木)】大村市コミセンまつりステージの部 10月1日午後の部

【10月13日(金)~10月15日(日)】は電子番組表EPGをご確認ください。

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ