2019年01月23日 [お知らせ]

農業カレンダー出演者の皆さんです!

冬なのに暖かいな~なんて思っていましたが、

最近急に冷え込みに、外出が億くうになってます。

インフルエンザが流行ってますので皆様お気を付け下さい!

さて、1月23日24日(水・木)の放送内容です。

 

 

退職公務員連盟・大村東彼支部の皆さんによる

「第7回 文化美術展」がまちかど市民ギャラリーで開催中です。

幅広いジャンルでの展示です。来場者に主催者の方から、直筆の書を配布してます!

 

今回のちょい旅は諫早編です!諫早駅前にある立ち飲みのお店「まんまる」さん。

おいしい日本酒と共に諫早の鰻を堪能できるんです!座ってお食事できるスペースもありますよ。

一人でも気軽に行けちゃいそう!

 

大村市が制作した大人気の農業カレンダー!

地元にはおいしい農作物がたーくさん。

生産者の顔が見れるのは、安心感につながりますよね。

そんな素敵な取り組みを元に、今回はその出演者の皆さんと市長との意見交換会がありました。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

1月21(月)~1月27日(日)放送のイベント番組【12ch】
★大村市消防出初式 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

★大村市成人式  7:45~、13:45~、19:45~、21:45~

 

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ