2012年01月27日 [お知らせ]

西大村中学校職場体験

1月25日(水)~本日27日までの3日間!
大村ケーブルテレビには可愛らしい中学生が職場体験にきましたー!(*^^*)

きゃー!笑顔がとってもチャーミング☆(*><*)
可愛い女子中学生につかまれて心なしかタコのおっくんも嬉しそう!笑
二人ともテレビ関係の仕事に興味があるらしくこの3日間、熱心にお仕事がんばってくれました!
この職場体験で色んな事を学んだと思います。それが今後、二人の人生にどう影響してくるのかはわかりませんが、必ずどこかで役に立つ日がくると思います。

これからもたーくさん遊んで、たーくさん勉強がんばって、夢に向かって元気に羽ばたいてくださいね!!!
FIGHTっ(*`・ш・)b

28日・29日のオクトアワーはこの可愛い中学生たちがお届けしますよ♪必見です!!

カメラを目の前に緊張しながらもがんばる彼女たちに注目してみてください(*^^*)

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ