2018年02月28日 [お知らせ]

若者のあふれる夢に!!

今回も元気にお伝えします。水曜、木曜の放送内容です。

まずは、大村あまみ国際学生映画祭の話題です。
大村で映画祭が行われるなんて、わくわくしますね!
長崎の学生さんたちが作ったマイクロショートムービーも上映されましたよ。
若者たちの感性を磨くとともに、その豊かな感性に触れることが出来る素敵なイベントでした。

 

ちょい旅は、有田編。
私も大好きな焼きカレー。すごくおいしそうです(^u^)

 

そして、前回もお伝えしました第41回消防職員意見発表会。
今回は、大村出身の方、大村消防署に勤務されている方をご紹介します。

 

いきいき大村マイタウン 

放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

今週放送のイベント番組【12ch】
★平成29年度郷土史講演会  2月26日(月)~3月4日(日)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ