2019年11月07日 [お知らせ]

職場体験最終日!

今放送中のいきいき大村マイタウン、チェックしてもらいましたか?
インターンシップに来ている大村工業高校の生徒さんがアナウンサーとして登場しています。

 

工業高校電気科のお二人ということで、3日間のうち、制作部の体験は1日だけで、あとは技術部での体験です。

 

 

最終日の今日は、高所作業車の操作をやってましたよ!

私も乗ったこと&操作したことないのに・・・うらやましっ

 

 

作業服にヘルメット姿の生徒さん、安全帯をつけて、みずからバケットを操作しています。

 

制作部がある2階の窓から写真をパシャリ。

うぃーんと窓に近づけてくれました。

 

 

短い3日間ですけど、いろんなことを吸収してくださいね~!

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ