2019年02月01日 [お知らせ]

職場体験おつかれさまでした!

金曜日、土曜日のいきいき大村マイタウンは・・・

★まちかど市民ギャラリー情報 『市展 入賞者展』
★みんなの情報局
★ふれあい給食
★パッションフルーツの育て方教室
★玖島中学校紹介コーナー

玖島中学校の生徒が職場体験。初々しいリポートに注目!

 

みんなの情報局 シーハットでなにやら昔の映画があるごた・・・。
昔の映画知らんし・・・と思っている方。これを見るとへぇ~となるでしょう。

 

ふれあい給食では大村高校の生徒が職場体験!
こちらも初々しいレポート&放送部だそうでナレーションにも挑戦してもらいました!なめらかな口調にスタッフ一同驚き!上手!パッションフルーツの育て方教室は毎月開催されています。今回は鈴田峠農園が取り組んでいる緑化事業について知れます!

 

玖島中学校の生徒がMCということから
玖中紹介コーナー&職場体験の時はよくあるアレが最後にありますww

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

1月28(月)~2月3日(日)放送のイベント番組【12ch】
★向陽幼稚園お遊戯会 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

★くるみ割り人形コンサート  7:45~、13:45~、19:45~、21:45~

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ