2014年02月13日 [取材日記]

第7回大村物産展IN郵便局

お久しぶりです。

風邪っぴきの”はにわ”です。
インフルエンザなんてかかってません。
病気だと思うから病気なのです。
病気じゃなーーい。
はにわです。(*`・ω・)b

さてさて!
大村郵便局玄関およびコミュニティールームでは
明日2月14日(金)まで、
第7回大村物産展IN郵便局』が開催されています♫.+
大村産品ずくしの会場でした!!!
甘~い香りも漂っていたり。。。
取材をしながらお腹がグーグー!Σ(×_×;)
鳴っていたりしませんよ(苦笑)
じげたまグランプリの商品もあったり♪
そして、会場の写真にもチラッと写っていますが…

物産展1

おむらんちゃんべにまるくんが
会場に遊びに来ていました~♪

物産展0

こどもたちも楽しそうに2人に挨拶したり~♪
なな泣き出しちゃう子もfx_x;

さ、
みなさーん。

明日2月14日はバレンタインですよー♥♥♥
なにも準備していない乙女がここに居ますよー((。´・ω・)
あげる人がいないわけではないんです。
節約のためです!節約!(*^-^)人(^-^*) (笑)

バレンタインに予定がなくとも。
いきいき大村マイタウンの放送はありますので♪
ぜひご覧ください~♪

はっ!!!! ヽ(゚〇゚)ノ

「大村物産展IN郵便局」、この内容は
2月14日・15日(金・土)に放送します♪

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • 取材日記