2017年11月08日 [お知らせ]

秋を満喫するならグルメ?それとも紅葉?

みなさん!こんにちは。
二回目の登場の”こざみん”です。
秋はワクワクすることが、たくさんありますね~(*^_^*)
今回の放送では、グルメや紅葉など、秋にぴったりの内容でお送りします。

まずは、グルメフェア!県内各地からご当地自慢37店舗もの美味しモノが集結しました。
どれもすごく美味しそうでしたよ~!(^^)!
今回(私のように)行けなかった方は、ぜひ次回のために番組を見てお店をチェックしてみてください!

そして、ちょい旅は、雲仙の旅。この時期は綺麗な紅葉が楽しめますよね!
紅葉とともに楽しめるおすすめスポットが登場します。

 いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 11月6日(月)~11月12日(日)
★あの人この人「大村工業高校バレーボール部 東海斗主将」
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

 今週放送のイベント番組【12ch】 11月6日(月)~11月12日(日

桜が原中学校吹奏楽部定期演奏会
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

★市老連福祉大会
(7:30~、13:30~、19:30~、21:30~)

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ