2016年10月27日 [お知らせ]

秋は大忙し!

食欲、スポーツ、読書など秋はいろんな事を楽しめる季節ですが、

とにかくイベントが多く毎日走りまわっております。

今週末も取材が盛りだくさんです。(一部)

■大村高校定時制「もみじ祭」■竹松保育園「竹松まつり」

■ハロウィンパーティー(2箇所予定)■イルミネーション点灯式 ■舞台芸術祭

■三城校区健全協家族大運動会 ■向陽・長崎リハビリ・ベルファム合同学園祭

■薬と健康県民セミナー

取材いきますので、声をかけてください。がんばります!

週末のイベントは毎週月曜日にニュースで放送日をお伝えしていますので

31日の放送をご覧ください。

はっ!10月も、あと少しですよ!焦りますね

お出かけされる方は、週末の冷え込みに注意してくださいね

私は、まだ衣替えしていません。

話は変わりますが、ケーブルプラス11月号は届きましたか?

オススメはまちのわだい(6ページ)の大村市役所の記事です。是非読んでください

そして食べに行ってみてください。おいしいですよ。

狙い目はコーヒーサービスの水曜日

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ