2016年11月22日 [お知らせ]

激辛新記録樹立!?

秋でなくても食欲旺盛♪美味しいものいっぱい☆のおすぎです(笑)
今日は社員3人で激辛に挑戦したランチの話題をのせます^^
久原2丁目にあるインドカレーレストラン プルニマ。ナン食べ放題など
魅力的なランチにみなさん一度は足を運んだことがあるのではないでしょうか?
そこで・・・
img_5265
← サワー・・・4辛
img_5266
← J.E.T・・・7辛
img_5267
← おすぎ・・・60辛

すべて頼んだランチは同じでダブルカレーセットなのですが
おすぎのは香辛料が入りすぎててカレーソースの色が変わってます^^;
グリーンカレーはまるでビーフカレーのような色です 😯 笑
辛さはお店の表示には9辛までしか書かれていないのですが、青空天井です。
大村店のお客さんで最高の激辛注文は50辛(おすぎも過去食べました)だそうで、
今日はその上を行ってみました。

img_5268

カレーというよりも香辛料を味わっているという表現が正しいでしょう。
img_5269

滝のような汗が噴き出てきます!
食事というより運動という表現が近いでしょう! 😈
テカテカなのは汗です@@;
img_5271

味も辛さもマイルドにしてくれるチーズナン♪
の助けは今回借りなかったのですが、
とーっても!刺激的に完食たてて頂きまたー!
(あっ、、、辛すぎて舌がマヒしてまふ・・・笑)
img_5272
勝手に新記録記念写真☆
左から・・・
濃い味好き★塩ふる男 制作部 サワー
NO SPICE NO LIFE ★   制作部 おすぎ
いつもスマイル&キュート★   プルニマのお姉さん
実は辛いもの好きな♪刺激っ子★ 企画部 J.E.T

愉快な激辛ランチとなりました^^
念の為ひとこと・・・プルニマは激辛を特別に謳ったお店ではありません。
激辛もほどどに・・・ :mrgreen: (説得力ありませんが・・・笑)
グルメなあなたなら、こんな無茶はしないのでしょう♪
そうそう!グルメといえば!明日のいきいき大村マイタウンで放送する
ちょい旅大村編ですよーーー♪
冷たくて甘くて美味し~いもので有名な″あのお店″が登場します★
近隣のケーブル9局が持ち回りで情報を発信!
ちょい旅見てくださいね♪

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ