2016年10月28日 [お知らせ]

激戦日本シリーズ!カープ応援店がすぐそこに

本社近く、岩松駅付近のお店はランチで利用する頻度がとても高いのですが、
その中のひとつカレーとケーキのお店ポンムはカープを熱烈!応援中!
img_4836
img_4841

陳列されているケーキよりもカープが目立っている気がします^^;笑
ポンムはご家族で営まれていて、お父さんとお母さんがカープの大ファン♪
私も大村出身、大瀬良大地投手の取材時は大変お世話になりました^^
連勝のあと、連敗が続きましたが次はマツダスタジアムでの試合!
地元の大声援を力に変えて、きっと勝つ!それゆけ!カープ! 😛

img_4842

リーグ優勝時は、カープのうま○棒を配布されていました♪
日本一になったら、またもらえるかも^^笑

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ