2020年08月24日 [お知らせ]

涼しいものを作ろう!

こんにちは。口を開けば「あついっ!」、「あー涼しい」しか最近言っていないはるるです。

今年は、熱中症はもちろん、コロナ感染にも気をつけていかないといけませんね。

さて、今回のいきいき大村マイタウンは以下のラインナップです。

琴花園プレゼンツグリーンテリア。今月は「苔玉」を作りました!
店長とはソーシャルディスタンスを保ちながらやりましたが、不器用な私に
手を出したくてたまらないようでした笑

続いて、毎年大人気のイベント「リバーウォチング」。今年は鈴田川でのみの開催でした。

子供たちって思っている以上に、生き物の捕まえ方・名前に詳しい!!びっくりしました~。
楽しみながら勉強になるのがこのイベントのいいところですよね。

みなさん川で遊ばれる際は、熱中症・安全面に気をつけて遊んでくださいね。

最後は、制作部で発行しているCable+9月号をご紹介!

市内の色んなところに置いてあるフリーペーパーですので、
ぜひ手に取ってみて下さいね!!

今月も情報盛りだくさんです!

では、まだまだ厳しい暑さが続きそうですので、体調に気をつけて、
おうちで涼しくいきいき大村マイタウンをご覧ください^^♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】 

8月24日~8月30日(日) アドラー心理学講演会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ