2020年05月06日 [お知らせ]

毎年変わらず咲いてくれる花

変わらずに咲いてくれる季節の花は、すったもんだの日々を送る私たちに、
ほっと癒しをあたえてくれるようですね。

5月6日から放送のいきいき大村マイタウンでも、見ごろを迎えたセッコクやツツジの話題をお送りします。

 

 

 

そのほかにも多彩な番組をお送りします。

「うちコン」という言葉も流行っていますが、長崎OMURA室内合奏団のうちコンについて、団員の永留さんにお話お聞きしました。

 

 

そして大村消防署からのお知らせ。

新型コロナの影響でより使われるようになった消毒用アルコールの危険性についてのお知らせです。

ちょっとびっくりです。気をつけましょう!!

 

 

 

そして取材から1か月以上経過しましたが・・・赤米の郷で行われた整備事業の様子。

 

 

 

最後はやるばい!大村元気体操。
第8弾として、「ボート漕ぎ」「一歩踏み出す」2つの体操を紹介します。
テレビの前で一緒に体を動かしましょう!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
5月4日(月)~5月10日(日)
大村高校 卒業式(30分)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

大村城南高校 卒業式(30分)
放送時間 7:30~、13:30~、19:30~、21:30~

大村工業高校 卒業式(20分)
放送時間 8:00~、14:00~、20:00~、22:00~

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ