2017年05月11日 [お知らせ]

母の日にカーネーションとエステシェービング!

14日日曜日は母の日ですね!
みなさんはお母さんに何を贈りますか?
大村市にはカーネーション栽培農家が6軒あり、約40種類、年間約300万本を京都や東京などに出荷しています。

10日には大村産カーネーションをPRしようと、JAながさき県央大村カーネーション部会のみなさんが市長へカーネーションの花束とアレンジをプレゼントしました。市役所の受付に飾られていますのでご覧ください。

そして購入は直売所、かやぜ産直、おおむら夢ファームシュシュ、大きな新鮮村で♪
栽培者の名前も明記されているので安心ですね。

カーネーションの花とあわせて、母の日に「エステシェービング」のプレゼントなんで粋じゃないですか?
お顔のうぶ毛を剃ると、肌のトーンが明るくなってお化粧ノリも断然違う!!んですよ。

諏訪1丁目にある米田理髪館に併設されている「エステシェービング・パフ」では、女性専用個室でエステシェービングが受けられます。

 

今日放送の「いきいき大村マイタウン」ではブライダルエステシェービングの様子をご紹介します。
花嫁の皆さん!結婚式の前にシェービングしとかないと“光り”ますよ(笑)

理容師さんしかできない“カミソリ”を使ったシェービングは何がいいのか、どんな効果があるのか、番組をご覧ください★女性のみなさん、必見です!

番組の最後には初の女みこしの担ぎ手募集のお知らせがあります。
8月2日・3日に行われる「おおむら夏越まつり」で今年は、女性だけの「女みこし」が初登場します!
現在、参加者を大募集中!!ぜひぜひご参加ください★

今回の放送は“女性”がキーワードですね(笑)

 

********4月11日(木)いきいき大村マイタウン【11ch】************

オクトピックス:母の日に伴うカーネーション進呈
特集:ケーブル+コラボ企画「エステシェービング・パフ」
みんなの情報局「女みこしの担ぎ手募集」

放送時間 19時、21時、22時、24時、翌日7時、10時、12時、16時

***************************************************************

今日はケーブルテレビに仲間入りしたドローンちゃんの初飛行でした。

なかなかいい感じ❤ハイビジョンの素敵な絵が撮れました。
まだまだこれから操作技術を磨いてかっちょいい映像が撮れるようにがんばります。

「これなら簡単に人文字とか撮影できるね~」と、東大村小学校のグラウンドを空から見ながらつぶやいていました。学校の創立記念などでグラウンドに人文字かきませんか?そして撮影しませんか?
私も小学校の時にやったなぁ~何周年だったか覚えていないけど(笑)

あと、小型のちっちゃい空飛ぶカメラも仲間入り。
手のひらに着地してくれる、かわいいヤツです。
さぁ、これでどんな番組作るかな~

とりあえず、来週放送の「ぼくらのまーち~東大村~」の番組では東大村上空の映像が見られますのでご期待ください!

 

今週放送の企画番組【11ch】 5月8日(月)~14日(日)
・北陽塾におじゃまタコ(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】 5月8日(月)~14日(日)
・のだけ新茶まつり(7:00~、13:00~、19:00、21:00)

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ