2015年08月10日 [お知らせ]

楽習ひろば☆犬のしつけ方教室

Still0810_00007
みて頂いてますか?楽習ひろば「犬のしつけ方教室」❤
ドッグスクール野岳を営む聴導犬訓練士の萩原先生が、犬を飼う際の心構えや、どうしたらいいの?という疑問、
犬の生態などについて、とてもわかりやすく教えてくれる番組です(^^♪
第1回から、段階を踏んで学んでいっていますので、わんちゃんを飼っている人、飼いたい人、犬好きな人、など
みなさん参考になると思います!

私ごとですが、私も最近犬(2ヶ月)を飼い始めたので、先生の講座を聞きながら、へぇ~!と、
皆さんと同じように学んでいます。犬1頭の母ちゃんとして、毎回物凄く勉強になっています!!

先週までに、犬を飼う際の準備、心構え、出迎え、食事などを放送しました。
今週は「犬との過ごし方」を学んでいきます。家族としてわんちゃんと一緒に生活するには、理解しておくべき内容です。

そしてモデル犬、フクちゃんも大活躍してくれています 😛
どんどん大きくなっていき・・番組内でフクちゃんの成長をみるのも見どころです☆
Still0810_00006

そして、撮影はドッグスクール野岳で行っているのですが、そこにはたくさんのわんちゃんがいるのです。
ホテルや保育園を利用している子たちで、とーっても人懐っこく、可愛くてたまりません(*^_^*)
撮影時のオフショット・・
Still0810_00005
Still0810_00004
こんなにたくさんのわんちゃんに囲まれてるんです・・・癒されます❤
毎回撮影時はわんちゃん達とたわむれさせて頂いてます。

犬好きさん必見、「犬のしつけ方教室」ぜひごらんください(^-^)

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ