2016年06月10日 [お知らせ]

梅雨でも楽しめます♪

先週は九州も梅雨入りしましたが、曇りや晴れの天気が続いていますねー!

でも、来週は雨の日が増えそうですね・・・(*_*)

梅雨の雨続き・・・洗濯物が乾かない!外で遊べない!思いっきり楽しめない!

そんな憂鬱になりそうなときに!!!

ご覧ください!いきいきおおむらマイタウンをーーー!!!

 

制作部スタッフが毎日いきいき・元気に・楽しく、大村のタイムリーな情報をお届けしています!

そんないきいき大村マイタウンの来週の放送予定をご紹介!

6.13-17

14日(火)放送の市民ギャラリー。今回は「コスプレ写真と衣装展」!

一体どんな内容なのか?!気になります!

15日(水)放送の「ちょい旅」。ケーブル局が持ち回りで制作しているこの番組!今回は長崎編!

長崎のどんなスポットが出てくるんでしょうか♪

 

来週も内容盛りだくさんでお送りします!

どうぞお楽しみに(^^♪

 

*いきいき大村マイタウン*

初 回/19:00~ 30分間

再放送/20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ