2019年04月06日 [お知らせ]

桜ふぶいています

天候に恵まれた今年の桜ですけど、桜吹雪になってきましたね。それもまた風流です。
放送中の「いきいき大村マイタウン」では、桜の話題たっぷりにお送りしています。

 

はるるがケーブルプラス4月号のマップを元に、市内の桜スポットを紹介する「SAKURA探訪」

偶然出会った人たちに撮影している写真を見せてもらったり、おいしいお弁当食べたり、はるるも写真をとったり、夜桜まで桜を堪能しました。

 

 

 

それに負けじと、橋本写真館では、穴場スポットを中心に市内の桜を紹介しています。

 

 

ある有名な桜スポットで出会ったネコちゃん。

 ・・・桜を堪能中?!

 

4月5・6日(金・土)放送のいきいき大村マイタウンでは、
にも消防学校の第76期初任科入校式の話題。(大村人もいます!)

  

市民による市民のための「みんなの情報局」(芸達者な人が多いです!!)

 

  

 

など内容盛りだくさんです!是非ご覧ください♪

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

4月1日(月)~4月7日(日) 放送のイベント番組【12ch】
★桜が原中学校吹奏楽部定期演奏会
★大村市医師会 劇「そいでよか!よいがよかばい!」
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

*********************************

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ