2020年02月21日 [お知らせ]

桜が原中の生徒が出演!

2月21日~22日のいきいき大村マイタウンは18日~20日まで職場体験に来ていた桜が原中学校の生徒が

出演し、司会をしてくれました。お疲れ様でした!

 

今回の内容はこちらです。

 

みんなの情報局は3月1日の「ももの花コンサート」と3月8日の「性教育長崎セミナー」の告知です。

 

続いて、市内外から95チームが出場した「第43回おおむら駅伝競走大会」をお送りします。

この日は天候にも恵まれ、絶好の駅伝日和でした!

80歳で出場した方も!すごい!

 

最後に、「さくらっこが突撃!!職場体験リポート」と題して、他の場所で職場体験中の生徒の様子をリポートしました。

訪れたのはかめりあこども園とアトリウム琴花園。皆さん頑張ってますね!!

 

桜が原中学校の皆さん、ありがとうございました!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
2月17日(月)~2月23日(日) 郷土史クラブ成果発表会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

 

共有する
  • 投稿者:fukuda-s
  • お知らせ