2012年09月03日 [取材日記]

本日のランチ

今日は資料の返却もあって、先日紹介&放送した
「夢のあしおと」へ行って来ました。
番組をみてきましたというお客さんも多く、
実際私がお店にいるときに、マスターの出身地(高島)の方がみえて、
「高島でお世話になったの覚えていますか?
 番組みて、懐かしく思い出して娘と来ました」ですって!
そんな同郷の人やいろんな方が来られたそうです。

なんかそんな話を聞くと、なんというか・・・
職人冥利に尽きるといったら職人ではないのであれですが・・・
めちゃくちゃうれしいですね。
制作した番組をみてもらえているという実感というか。
番組の感想とかは私たち制作サイドより、出演者側に「みたよ~」って伝わるほうが多いので、それを聞けてよかったです(^^)

で、本題の本日のランチですが、からあげ定食をいただきました!
しょうが醤油に一晩つけてしっかり味がしみこんだ
やわらかい鶏肉がからりと揚がり、
たっぷりのサラダにタマゴにスープに、
「え~ワンコインでいいんですか?」といってしまうほど
満腹&大満足でした。

あ、すいません。
あまりのおいしさに写真撮るのに気づいたのは食べた後でした・・・

気さくなマスターがいる「夢のあしおと」行ってみてください★
スタッフのお姉さんたちもGOOD♪

↓お店情報は数日前のブログへ・・・

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記