2012年02月07日 [取材日記]

期間限定チョコプリン♪

おなかへったーのはっしーです。
いつも考えることは食べ物のことばかり・・・・

今日のおやつはシュシュの期間限定チョコプリンを食~べよ★

そうなんです。おおむら夢ファームシュシュの「ケッコーイケてるシュシュプリン」は皆さん食べたこともあってご存知だとおもいますが、その姉妹品、
チョコプリンが期間限定で登場しています!

ラベルもバレンタイン仕様でかわゆい❤見たところ3種類ありました。

肝心なお味はといいますと・・・間違いなくおいしい!!
チョコレートの味も濃ゆくて、なんといっても口当たりが最高!
これなら、チョコの塊は苦手・・・というメンズでもどんどんいけますよ!
(サワーが実証しました!)

2月14日(火)までの期間限定発売で一つ300円です。
今年のバレンタインデーはプリン路線で攻めてみては??

あ、シュシュではハート型の大きなピザづくり教室もやってました!
行きたいなー(><)

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記