2017年10月29日 [お知らせ]

文化の秋

今日は風が強く吹いていましたね。
私は、お昼からずっとさくらホールで「舞台芸術祭」を撮影していました。
平成元年から始まった舞台芸術祭は、謡曲、日舞、二胡、相撲甚句など様々な芸術が披露されますが
今年は、初めてクラシックバレエがあり、子どもたちの参加が多くなりました。

 
大村市文化協会長は、「文化」とは、一言で言えば、いのちの表現であると!
まさに!その通りだと思いました。お昼12時から夕方四時半まで
市民の燃えるいのちを撮影しました。がっ
放送は、来年になります。毎年の事ですが、イベントが多くて放送時間が確保できません。
平成30年1月8日(月)~13日(土)
12チャンネルでたっぷりと放送します。7時~、13時~、19時~、21時~


出演者全員を放送しますので、来年まで首を長くして待っていてください。
また、近くなりましたらお知らせします。
はっ!もう一つ西大村中学校ライオンキング(午前の部)も来年1月1日(月)~6日(土)
12チャンネルで放送です。ライオンキングも素敵でした。


私は音痴なので歌が上手な人に憧れます。先日、友達が一人カラオケに行って楽しかったと話していました。
一人だと周りに迷惑がかからないのでいいかも★です。
話がそれてしまいましたが、舞台芸術祭もライオンキングも来年たっぷりとお届けします。
イベントが多くて取材に伺えない事もあります。投稿マイビデオで送ってください。
動画でも写真でも受け付けています。

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ