2017年11月13日 [お知らせ]

教科書より詳しい歴史

こんにちは!市民アナウンサーのこざみんです。

冬の足音が少しずつ近づいてきましたね。
みなさん風邪などひいてませんか?
ケーブルテレビもVファーレンに負けないように熱く、盛りだくさんの内容でお伝えしますよ~(*^_^*)

まずは、旬なイベントを五つご紹介します。
大村でこんなイベントが行われてるんだ!と新たな発見がありました。

地域のみなさんも協力して、子ども達に歴史を伝えていました。
そういう方たちが身近にいてくださることもありがたいですよね。
子ども達も話を聞くだけではなく、実際に跡地を巡る事で
心に深く刻まれたのではないでしょうか。

 

消防署のみなさんが市民のみなさんに防災を呼び掛ける番組を作っています。
今回も職員のみなさんが、ポイントを演じながら楽しく教えてくれますよ!
必見です。

 

 

 いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 11月13日(月)~11月19日(日)
★おおむらくじら太鼓 王者のリベンジ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

 今週放送のイベント番組【12ch】 11月13日(月)~11月19日(日

大村市消防団放水競技大会
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

★おおむら秋まつり
(7:30~、13:30~、19:30~、21:30~)

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ