2018年05月11日 [お知らせ]

戴帽式に感動

こんにちは!かねやんです。もうすぐ母の日です。

毎年母親には感謝の気持ちを込めてカーネーションをプレゼントしています。

大村市内にもカーネーション農家さんがいらっしゃいますよね。

地元産のカーネーション贈りたいです♪

さて、今回の放送内容です。

今回のみんなの情報局、内容盛りだくさんですよ!

ファゴット奏者の方にお越しいただきました。やさしい音色を是非聴いてください。

この写真、何だかわかりますか?実はこれ手話のひとつです。

障害福祉課のお二人から手話講習会のお知らせです。

そしてこちら、ちょいカフェRecoさんから抹茶たこ焼きのご紹介です。

私は食べたことないのですが、スタジオでおすぎさんがおいしい感想教えてくれましたよ!

向陽高校看護科第50回戴帽式の模様です。

このあと2年間の勉学を経て看護師として活躍されるのですが、

節目となる一日だったと思います。

感動的な式典で、こちらまで涙が出そうでした。

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

今週放送のイベント番組【12ch】5月7日(月)~5月13日(日)
★陸上競技カーニバル 7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~

 

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ