2020年01月31日 [お知らせ]

感謝の気持ちを大切に

雨が続いて、寒いですね。
みなさん体調は崩してませんか?
どのウイルスにも共通して、予防はやはり「手洗いうがいをする。」「マスクをし、人込みはさける」
「体の中も外も温かくして免疫力をあげる」しかないそうです。
うちには受験生もいるので、春が待ち遠しいです。

 

大村市内の100歳を迎えられる方をご紹介するブラボー100歳!!
今回は、草野ミスヱさんです。

長寿の秘訣は「心」だそう。
ミスヱさんの話す言葉には、すべて「感謝」が含まれています。
息子さんや娘さんに囲まれて、とても幸せそうなミスヱさん。
素敵な笑顔にこちらが元気と幸せをいただきました。

続いては、頑張る子供たちから元気をもらえる新月会杯サッカー大会。
雨の降る中、小学校5年生以下の子供たちが熱戦を繰り広げました。
市内にある10チームが参加したこの大会。
栄冠は、どのチームに!?

市民による市民のための情報番組みんなの情報局。


今回は、ふたつの団体が出演してくださっています。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
1月27日(月)~2月2日(日) 劇そいでみんなつながった!!お節介カモ―ン!!
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ