2015年01月19日 [お知らせ]

心機一転!がんばろう!

どうも、おすぎです 😀

いきいき大村マイタウンでも話していましたが、未だにiphone4sを使っていました。
おとといまで・・・。
まだ、下取りもあるうちにと一念発起してiphone6に変え
データのバックアップを復元した時です。

CIMG9172

あれ?電話帳は移ってるけど、アプリがない・・・  (・:゚д゚:・)アウアウアウ・・・
どうもアプリのバックアップがちゃんと出来ていなかったようです。
今まで使っていたアプリが全て消え、悲しみに打ちひしがれるおすぎに
ボスがひとこと・・・
『編集データが飛ぶよりマシでしょ』

確かに編集中のデータが飛ぶと、今までの手間と時間が水の泡です。
ショックの大きさでいえば・・・やっぱり携帯データ飛ぶ方が大きいですよ~ボス!
だって編集はすぐにやり直せるもん(;´༎ຶД༎ຶ`)

一念発起が、心機一転、ゼロからのスタート
おすぎの悲しいけど、
ある意味、新たな気持ちで2015年がんばろうとなったお話でした。

他愛もないおすぎの愚痴
ご清覧いただきありがとうございます。

みなさま、スマホの機種変更はくれぐれも慎重に(笑)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ