2018年01月16日 [お知らせ]

年明けうどん

みなさん、こんにちは。
今回もかねやんとこざみんのいきいきコンビでお送りします。

それでは、今回の放送内容です。

まずは、なんといっても「かきまつり」!

本当に美味しそうです。たまらないです。
地元大村のおいしいかきをみなさんぜひご賞味ください。

サークルにおじゃまタコは、セレージャFCをご紹介します。

そして、大村航空基地初飛行訓練の模様もお送りします。

ブラーボー100歳では、元気なおばあちゃんが登場しますよ。

 

 いきいき大村マイタウン 

放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

市役所からの情報番組の放送時間が新しくなりました。 
 広報おおむら【11ch】
放送時間 8:00~、13:00~、19:45~、21:45~、0:45~

 

今週放送のイベント番組【12ch】
 ★平成30年大村市成人式 1月15日(月)~1月20日(日)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

★大村市消防出初式
放送時間 7:45~、13:45~、19:45~、21:45~

 

 

 

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ