2020年02月19日 [お知らせ]

季節の移り変わり、春が少しずつ近づいてきています。

春が少しずつ近づいてきています。

ちょっと雪が降って舞い上がっているつぅじぃです。

皆さん、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。。。

 

今回のいきいき大村マイタウンは、以下の内容でお送りします。

 

まずはオクトピックス

桜ライオンズクラブ15周年記念式典

タレントの松尾判内さんがふるさと観光大使就任

 

 

今日のちょい旅は、雲仙編

雲仙では、霧氷のことを「花ぼうろ」と呼ぶそうなんですが、
それをイメージしたイルミネーションのイベントが22日まで開かれます。
ホットワインや霧氷をイメージしたスイーツなど、33か所のお店で楽しめるそうです。
湯けむりとイルミネーションの幻想的な世界を楽しみに行かれてみてはいかがですか。

 

長崎街道大村藩宿場まつり

大村の人気イベントのひとつになりましたね。
今年は、お天気もよく、たくさんの人でにぎわいました。

県内外から美味しいものが盛りだくさん、見るだけでお腹がすくようなものがたっくさん出てきます!!

 

お腹がとっても空いてきました、みなさんもいっぱい食べて体調不良を吹き飛ばしましょう!!!

風邪には気を付けて、温泉にでも行きたい僕でした。。。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
2月17日(月)~2月23日(日) 郷土史クラブ成果発表会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ