2017年07月07日 [お知らせ]

始まる!高校野球長崎大会

天の川も気になりますが、7月7日から夏の高校野球長崎大会が始まります。
今年でなんと99回目なんですよ!そう来年は100回の記念大会です。
高校生はもちろんですが、卒業生も母校の活躍に期待が膨らみますよね。
おおむらケーブルテレビでは、県内のケーブル局と協力して生中継を行っています。
7日(金)は午後3時30分から長崎県営球場(ビッグN)より生放送で試合をお届けします。

7月7日の対戦カード
15:45~長崎工業VS佐世保北
放送チャンネル11チャンネル 再放送午後8時~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日からは、長崎県営球場(11ch)と佐世保総合グラウンド野球場(12ch)の
2つの球場をそれぞれのチャンネルで生放送します。また、その日の夜7時から再放送します。
大村高校は10日(月)の第一試合。大村工業高校は12日(水)の第二試合に登場します。
※天候により日程や時間が変更になる場合がございますので、ご了承ください。
是非、球児たちの熱い戦いをケーブルテレビ11チャンネル、12チャンネルでお楽しみください。

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ