2017年04月14日 [お知らせ]

大相撲が大村にやってくる

横綱 稀勢の里に沸いた大相撲が大村にやってきます!そう大村で生のお相撲さんの取り組みが見られます。
今日、4月14日に大相撲大村場所の調印式が行われました。
福岡で一度だけお相撲さんとバスが一緒になったことがあります。大きなお相撲さんがバスに乗ると
バスがかなり揺れたのを思い出します。現在、サーカスが大村に来ていますが、市政施行75周年を
記念していろんな楽しいイベントが大村で開催されるのは、町に活気があふれます。
市民が楽しめるイベントなどの情報を今日も11チャンネルで発信しています。

熊本・大分地震から1年ですね。私たちができるいろんな支援を継続することが大切だと思います。
元気を届けるために支援する私たちも元気で頑張りましょう!

いきいき大村マイタウン[11チャンネル]
放送時間 19時、21時、22時、24時、翌日7時、10時、12時、16時
※今月から放送時間の一部変更があります。

今週放送の企画番組【11ch】
・おい丼対決特別編~女子力あります!スペシャル
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

番組で魅力を開花させた【さななん】と初出演の【ジェット】
そして食いしん坊丼姫の辛口コメントに注目
※今月から放送時間が一部変更となっています

今週放送のイベント番組【12ch】
4月10日(月)~16日(日)
・桜が原中学校入学式 (7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・玖島中学校入学式 (7:15~、13:15~、19:15、21:15)

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ