2017年06月11日 [お知らせ]

大村工業高校野球部決勝へ

昨日6月10日は、大村夢の対決となるか!と少しだけ期待して
長崎ビッグNへ高校野球の準決勝を撮影に行きました。
大村高校と大村工業高校がNHK杯で準決勝に進み球場には、野球ファンや両校のOBが
応援に来ていました。特に大村高校野球部が準決勝に進んでいる!「これは見らんば」と興奮しながら
大村から来たという大先輩(60歳以上)の方が多くいました。自分たちの時はこんなに応援に
来てもらったことなかなーなど久しぶりにあった旧友との会話も楽しんでいました。
残念ながら大村高校は創成館に負けてしましましたが、野球を通してバックネット裏でも
いろんなドラマが生まれていましたよ。

さてさて、大村工業高校は九州文化に勝利し、
今日11日午後1時から大村が敗れた創成館と対決します。
ここ数年で頭角を現してきた大村工業高校の野球部に注目です。
がんばれ大村工業高校!!ケーブルテレビではニュースで準決勝、決勝の模様を12日に放送します。
11チャンネル「いきいき大村マイタウン」をご覧ください。
初回放送12日(月)午後7時~

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ