2017年09月11日 [お知らせ]

大村公園は意外と緑が多いんです。

こんにちは!かねやんです!二回目の出演ですがやはり緊張しました~何度か撮り直してるのは秘密です。

さて、今回の放送内容です(^^)

体育祭の季節到来ですね!学生時代を思い出します。私は陸上部だったのでいつも100メートル走は一番でしたが・・・。

おむらん号出発しましたね。空港から市内へのアクセスがしやすくなりましたよ。要チェック!

 

2つの子ども会が初のコラボ企画ということで、お友達と楽しそうにうどん作りをする模様をお届けします。

 

ソラカラ今回は「大村公園」をお届けします。森に囲まれた園内を空からお楽しみください。

 

是非今日の放送をご覧ください☆

 

9月11日(月)いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~


今週放送の企画番組【11ch】
9月11日(月)~9月17日(日)
★ながさき原爆記録全集第32回(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】
9月11日(月)~9月17日(日

★長崎医療センター市民公開講座・第5回がんフォーラム(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ