2016年02月07日 [お知らせ]

大村フラワー大使の魅力

フラワー2

大村市を市外・県外へPRする来年度の「大村フラワー大使」の募集が始まっていますね

大使の任期は4月から翌年の3月までの1年間です。

大村の大使は18歳以上(高校生を除く)で大村市に居住または勤務していれば

男性、女性、既婚、未婚、問わず応募ができます。

じゃあ大村フラワー大使って何か魅力あるの?ってことで

今年度2015年度の大村フラワー大使のお二人をゲストに招いて

活動内容、失敗談、そしてフラワー大使の魅力を聞きだしました。

『いきいき大村マイタウン』

放送は2月8日(月)19時、20時、22時、24時、翌日7時、10時、12時

フラワー大使の2人の制服は色違いって知っていましたか?

今までは一緒の色だったのですが、今年度は色違いなんですよ

フラワー

2人揃っての活動は2月11日の大村藩宿場まつりがあります。

その前にケーブルテレビでチェックしてくださいね!

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ