2014年07月17日 [お知らせ]

大村ジュニアレスリングクラブ

Still0717_00000

7月15日、第31回全国少年少女レスリング選手権大会出場に伴い、
大村ジュニアレスリングクラブの選手の皆さんが、市長を表敬訪問されました。
一人一人目標を立派に述べていて、頼もしかったです。
お話を聞いたときは、可愛らしい小学生だったのに!感心、感心。
元気いっぱいで、小さい子まで皆礼儀正しい印象を受けました。
格闘技は、心身ともに鍛えることができるものですね。

大村には、ジュニアのレスリングはあるのですが、
部活として中学校にはないので、活躍の場が減ってしまうそうです。
東京オリンピック競技にもなってますし、もっともっと市内や県内で盛り上がっていけばいいですね。

大村ジュニアレスリングクラブは部員を募集中です。
活動日時
火曜 17:30-19:30
土曜 9:00-12:00
練習場 大村工業各議場
入会金 1000円(兄弟の場合二人目は500円)
スポーツ保険 800円
準備運動として取り入れているマット運動が、保護者の方にも大変好評だそうです。

興味のある方は 代表 上田様 090-5025-3776まで。

目指せ未来のオリンピック選手☆

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
そして本日17日の高校野球の結果です。
佐世保工業 7-0(7回コールド)諫早東
大崎    2-14(5回コールド)島原農業
清峰    5-0  島原工業

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ